

失敗

ブログお引越し完了です。
今後はこちらで書きますのでよろしくどうぞ。



今日、いつも打ってるお店が店休。

店回りもかねて元ホームで。

このお店は、回るんだけど、出玉関係が酷くて、
どうなんだろうな?
って思ったんですね。


で、一応打ってみて、16Rが当たったんで出玉見たらデジタルに2010玉の文字。
これはヒドス・・・と思い、STを消化、勿論増えない。

回るのを差し引いても妥協できるか?
大当たりの出玉が1Rあたり128玉とかww
でも20とか回るんで、
貯玉込みで2000回転で27000とかそこらかな。


よくもまあ、こんなに極端な仕様にしましたな。
隣の単発打ちの兄ちゃん、上皿壊滅してやめていったぞw


まあ、今日はせっかくなんでもうちょっと探そうね。
半日打って貯玉が飲まれた所で別の店へ。


昨日の店員張り付きのお店に落ち着いたんだけど、
さっき打ってた台と大して変わらないw
下手すりゃさっきの方がいいかな。



立ち回り的には今日は失敗。
でもこんな適当でも25000円とかあるのね。
まあ、これもまた勉強ですねぇ。



とりあえず、通常営業でも日当はある事は分かったんだけど、
できれば30000円ほしい。


お店探すのと稼動時間とのバランスが難しい。
この辺りはパチ生活半年のひよっこならではですな。



そんな感じで、今日は店員に見られない。
多分、アタッカーも酷いし下手くそだから大して増えてない、って事で
珍しかったんだろうね。



収支は久しぶりに余剰で、43000円。
22:00近くまで欠損してたのだけど、いきなり当たり始めて閉店まで。
最後の方とか大当たりひねり気味打ちっぱなしでギリ終了w
オーケーオーケー。

スイッチ押して

ブログお引越し完了です。
今後はこちらで書きますのでよろしくどうぞ。



そういや、こっちにはまだないですけど、
水戸黄門のライトが北海道にあったのでちょっと見たんですよ。
銭形より早いパカパカにさすがに笑ったw
打てるのかアレ?w

銭形は7の昇格抽選のボタンを押したくて片手打ちを練習してます。
今は見ようとして支えを外すと左にいってしまうw
ええ、専業失格です、ボタン押すなって話ですねw


そんな感じで日曜なんですが、一応お店へ。
いつも打ってる所は余裕で締めw
まあ、土日は激回収のお店なんで当然か。


遠かったけど、少し打って帰宅。
地元で安いのを打ってお茶を濁す。



しばらくしたら店員張り付きの刑。
まあね、こんな店でこんな打ち方してるの俺ぐらいしかいないから分かるけどさ。




店長そんな所にいないで、




CAHSRMIG123.jpg
早くスイッチ押してくれませんかねw


1456回転。
7倍ハマリとかもうね、笑ってしまうよね。
赤保留から忍者が出てきた時は、
とてもやさしくボタンを押してあげましたw




まあいいんですよ。
この機種、7に寄れば勝てるんで。



CAM2S1FY456.jpg
寄ればの話だけどね。









モムーリ。
以上w

帰ってきました

北海道から帰ってきました。

内容は書くかどうか分かりませんが、ゆったりと。


銭形のヒネリスト、増えてきましたねぇ。
こっちにもいるぐらいだから、ちょっと今後厳しいのかな。


それと今まで持ち玉比率を75%ぐらいで期待値計算していたんですが、
あまりにも荒いので大事を取って今後は70~72%で計算する事に。
シミュでは玉増えするなら75%ぐらいらしいんですけどね。
俺なんて投資が5万以上行く確率が今の所70%ぐらいありますからね。



今はどちらにしろ打てるんですが、ギリギリの台しか打てなくなった時のラインを
今のうちに引いておきゃなきゃって事でシビアに。


ちなみに旅行で少しスロットを打ったら腕がしびれました。
あれ、もしかしてもうずっとスロット打てなかったりして・・・
神様が「もう、パチ関係はやめとけ」と言ってるかね。


・・・さて、履歴書書くか。

おきのどくですがどくされました

AKBに関しては無関心だったのだけど、
銭形を打ってから完全に毒された様で、
色々調べる様になってしまったw

何人か顔と名前が一致する様になったって事で・・・

総選挙は速報で

(1) 大島 優子 22歳 AKB・チームK

(2) 前田 敦子 19歳 AKB・チームA

(3) 柏木 由紀 19歳 AKB・チームB

(4) 高橋みなみ 20歳 AKB・チームA

(5) 渡辺 麻友 17歳 AKB・チームB

(6) 篠田麻里子 25歳 AKB・チームA

(7) 指原 莉乃 18歳 AKB・チームA

(8) 板野 友美 19歳 AKB・チームK

(9) 松井 玲奈 19歳 SKE・チームS

(10) 小嶋 陽菜 23歳 AKB・チームA

(11) 宮澤 佐江 20歳 AKB・チームK

(12) 高城 亜樹 19歳 AKB・チームA

(13) 峯岸みなみ 18歳 AKB・チームK

(14) 北原 里英 19歳 AKB・チームB

(15) 河西 智美 19歳 AKB・チームB

(16) 松井珠理奈 14歳 SKE・チームS

(17) 横山 由依 18歳 AKB・チームK

(18) 佐藤亜美菜 20歳 AKB・チームB

(19) 増田 有華 19歳 AKB・チームB

(20) 倉持明日香 21歳 AKB・チームA

(21) 高柳 明音 19歳 SKE・チームK2


だそうです。


柏木 由紀はやっぱり人気あるのね。
SKEの中では松井 玲奈がトップで9位。チームZ頑張れww


松井 玲奈が知りたければマジすか学園を見ろと
完全に毒されたうちの妹が言ってますw



そんな感じで、俺はもうダメです。
他の専業の方、毒されずに踏ん張ってくださいwww




[PV] AKB48 - Everyday、カチューシャ [1280x720... 投稿者 wonderful-life1989

状況によって

予告です。
6月からアメブロに引越しの予定です。


今日はお休み。
期待値30000円なら期待できるから行ってもいいんだけど、
まあ、同じ店の同じ台を4日ってのはちょっと気が引けるし、
銭形飽きてきた ちょっと明日の準備もしたいしね。


久しぶりに、友人と出かけもしないし稼動もしない、
ただゴロゴロして整体行って昼寝して旨いラーメンとか食いに行って。


うはぁ・・・超幸せ
と一人で勝手に感慨にふけってましたw
そういや、4月中旬くらいからこういう日がなかったなぁ。



一応、店周りだけはしました。
等価をいくつか見ようとしたけど、どこも満席。
よく見られないので分からなかった。


なんだろう、なんかもの凄く稼動が高くて昼間に行ってもまず座れないんだよなぁ。
よっぽどボッタ店なら座れるけど。


銭形、技術は慣れてきたのでそろそろ高換金を攻めてもいいかとは思うんですが、
自分の周りには高換金のお店が殆どない。



一応大手チェーンとかで等価はあるんですが、ちょっと釘がね・・・
期待値云々もそうだけど、回らないので嫌い。
デジタル回しに来てるのにずっと静止画とか「なめてんの?」って言いたくなる。
しょうがないんだけどさ。


こっちは大半が30玉とか33玉。
一物一価でもスロットの方を6枚にしたりして調整してる。
30玉と6枚なら一緒だからね。




東京に住んでいた半年前はパチもスロもほぼ等価。
パチでは日当2万を見つけるのが結構難しく、
同じ等価であればメリハリがあるスロットの方がいい
って事でスロばっかり打ってた。


並びも強イベントなら500人とか当たり前。
まず「座れる番号かどうか」を抽選するという。

悪い番号ならダッシュで次の店へ。
同じ様な立ち回りの連中が波を打つ感じでなだれ込む。
ちなみにいい番号であれば売買が成立するw



ノリ打ち軍団、打ち子軍団多数。
中には打たずに座ってるだけってのもいる。


それだけの並びだから、当たり前、設定は入っている。

スロの狙いは場所読みだけではなく、機種読み。
場所読みをしても座れないから、微妙なんだけど。


こういうお店は大概は全設定6機種とか半設定6機種とかをやる。
みんなそういうのを狙っているのね。
全6はさすがに分かりやすい。フル稼働だしね。
むか~しの俺のブログはそれを狙った立ち回りなんで気が向いたら読んでみてくださいな。


家が火事になったので、
埼玉の実家に戻ってきて、やっぱり状況が違うのね。


まず、並びってなんですか?みたいなw
30人並んでたら、おお、並んでるねぇって。
設定状況もその程度。


パチンコの並びなんて笑える程度。
海物語好きのジジババが10人いたら
今日は回るのかな?ぐらいw


ただまあ、中換金なもので、
店を間違えなければそこそこ回る。
やっぱり、貯玉とかも使いつつ持ち玉比率を上げて出すがセオリーなんだろうね。



地域の状況によって合わせるってのは凄く大事なんだなって
最近思った感じ。
この地域にはこの地域なりのやり方があるって事でね。




そんな訳で、しばらく
すすきのの街を満喫してきますw
