

失敗

ブログお引越し完了です。
今後はこちらで書きますのでよろしくどうぞ。



今日、いつも打ってるお店が店休。

店回りもかねて元ホームで。

このお店は、回るんだけど、出玉関係が酷くて、
どうなんだろうな?
って思ったんですね。


で、一応打ってみて、16Rが当たったんで出玉見たらデジタルに2010玉の文字。
これはヒドス・・・と思い、STを消化、勿論増えない。

回るのを差し引いても妥協できるか?
大当たりの出玉が1Rあたり128玉とかww
でも20とか回るんで、
貯玉込みで2000回転で27000とかそこらかな。


よくもまあ、こんなに極端な仕様にしましたな。
隣の単発打ちの兄ちゃん、上皿壊滅してやめていったぞw


まあ、今日はせっかくなんでもうちょっと探そうね。
半日打って貯玉が飲まれた所で別の店へ。


昨日の店員張り付きのお店に落ち着いたんだけど、
さっき打ってた台と大して変わらないw
下手すりゃさっきの方がいいかな。



立ち回り的には今日は失敗。
でもこんな適当でも25000円とかあるのね。
まあ、これもまた勉強ですねぇ。



とりあえず、通常営業でも日当はある事は分かったんだけど、
できれば30000円ほしい。


お店探すのと稼動時間とのバランスが難しい。
この辺りはパチ生活半年のひよっこならではですな。



そんな感じで、今日は店員に見られない。
多分、アタッカーも酷いし下手くそだから大して増えてない、って事で
珍しかったんだろうね。



収支は久しぶりに余剰で、43000円。
22:00近くまで欠損してたのだけど、いきなり当たり始めて閉店まで。
最後の方とか大当たりひねり気味打ちっぱなしでギリ終了w
オーケーオーケー。

スイッチ押して

ブログお引越し完了です。
今後はこちらで書きますのでよろしくどうぞ。



そういや、こっちにはまだないですけど、
水戸黄門のライトが北海道にあったのでちょっと見たんですよ。
銭形より早いパカパカにさすがに笑ったw
打てるのかアレ?w

銭形は7の昇格抽選のボタンを押したくて片手打ちを練習してます。
今は見ようとして支えを外すと左にいってしまうw
ええ、専業失格です、ボタン押すなって話ですねw


そんな感じで日曜なんですが、一応お店へ。
いつも打ってる所は余裕で締めw
まあ、土日は激回収のお店なんで当然か。


遠かったけど、少し打って帰宅。
地元で安いのを打ってお茶を濁す。



しばらくしたら店員張り付きの刑。
まあね、こんな店でこんな打ち方してるの俺ぐらいしかいないから分かるけどさ。




店長そんな所にいないで、




CAHSRMIG123.jpg
早くスイッチ押してくれませんかねw


1456回転。
7倍ハマリとかもうね、笑ってしまうよね。
赤保留から忍者が出てきた時は、
とてもやさしくボタンを押してあげましたw




まあいいんですよ。
この機種、7に寄れば勝てるんで。



CAM2S1FY456.jpg
寄ればの話だけどね。









モムーリ。
以上w

京楽春の欠損祭り

事前告知です。
来月からアメブロに移行する予定です。


今日、隣が連しまくってたのだけど
箱を取り替える時にムニッと。


店員さんのケツとか胸が当たる訳で、隣の連チャンが気になるw
どんどんAKBボーナスを当てて、
俺にもエエケツバストボーナス(略してAKBボーナス)をくださいww



さて、銭形の技術はと言うと相変わらず。
まあなんというのか、バラモスは倒せるがゾーマは無理みたいな感じ(は
ただ、ボスに会うのには1/198のダンジョンを突破しないといけなくて、
時折迷宮入りして中々たどり着けないw



今日は整体に行って11時から昨日の店。
昨日の台は取られてたので別の台。
結局、台移動を3回して最終的に空き台になった昨日の台へ。
さすがに締められていたけど、まだ打てる。



最初にも言ったけど、銭形はステージ差がかなりあると思う。
優秀なやつを探しておくと開けの時に役に立つんじゃないかな。
まあ、海物語とかと一緒だね。




そんなこんなで休みながらなんとか終日。
1900チョットしか回せなかったけど仕方がない。



電サポ込みで17Rくらい足りないかなぁ。
銭形を1週間打って欠損が10万程出てる。
まあ、こんなんでも余裕で勝ってるし、黄門より全然マシ。


当分は黙って銭形なんだけど、
たまには気分転換で海でも打とうかな。




本日の収支+27500円



ちなみに今月は内容は30万いけばみたいな事いってましたが、
そんな数字は光の速さで通りすぎていきましたw
旅行行かなかったら倍いけたかも。

考えるな、感じろ

FC2最近重たい!
機能も微妙だし、アメブロに引っ越そうと思ってます。


技術介入の記事の件、考えました。
本日だけ書きますが、落ち着いたらまた書くことにします。
無用なトラブルとかイヤなんで。
大丈夫、技術なんか書かなくてもブログは書きます。


今日も銭形。
整体に行くか迷ったけど、釘が据え置きならウマーなんで行かない。



で、



ウマーでしたw
据え置きかいw



ショートの合わせは形になってきた。
打ち始めた瞬間に早いか遅いか分かるので、微調整できる。
ストップボタンを押したり、押さなかったり、
場合によっては2回押したり。
色々失敗もしながら試行錯誤。

さすがにST5000回転とかやったら慣れなきゃ困る。


最終的な結論としては


「考えるな、感じろ」

って事でしたw



で、本日はロングの合わせを少し。
後は左も。
左はよっぽど慣れたらやるけど、もしかしたらやらなくてもいいかも。
一応、ちょっとやったけど、
ロングは大した回数ないんで4発打ちぐらいでいいかな?
ただ、ヘソ保留が埋まるので見た目より効果あるかもだけど。


整体に3日行かなかったおかげで、
酷い目に。
あまりの痛さに耐えられなくなり、
さすがに休憩を入れる。

1回転あたりの期待値20円あるんだけどね・・・
そんな場合じゃないって事ってマツキヨにダッシュして湿布を貼り、
飯を食いながら癒す。


ちょっと休んだら一応回復したので、終日。
さすがにこのレベル、帰るの選択肢はありえない。


帰りに土砂降りの雨の中カッパがない事に気づき、
びしょ濡れになり泣きながら帰宅w
明後日から北海道、風邪引くとイヤなんでもう寝ます。


銭形平次withチームZ(33玉)
通常回転 2065 時確回転 1398(+2.5玉/1回転)
持ち玉比率100%
回転率 22.3/1k
仕事量 42548円
収支 46338円
※次回からこの辺りの表記もなくして簡単に書く予定です。


実質の稼動時間を考えると時給はなんと4000円。
なんだこの機種、甘すぎるww
これマジで月間ミリオン行く人いるだろうな。


ひねりの件、もうちょっとはいけるけど、
これ以上は練習とかじゃなくてセンスな気がしてきた。

まあ、まさかこの俺が2個増えを超えるとは思わなかったけど。

ひたすらひたすら

最近アクセス急上昇。
おそらく銭形関連の記事で技術が知りたいんだと思うんですが、


コメントで

「お前、自分の首を絞めている事に気がつかないのか?」

と頂きました。
ちょっと書きすぎたみたいですね。


自分としては書いても大丈夫なレベルだと思ったんです。
銭形に限らず引き出しはまだまだあるし、書けない事もいっぱいあります。
その中で言葉は選んだつもりだったんですが・・・


どうしようかな。書かない方いいんですかね。
まだ考え中だからある程度書きます。

はい、稼動の話。

昨日、ちょっと無理をしすぎて腕がしびれている。
ただ、今日は銭形を開けてくれそうな気もするので強引に。
あの京楽甲子園のイベントね。


珍しく開店前から並ぶ。
って10分前だけどw
100人以上並んでるな・・・
全部が銭形って事ないだろうし、30台だから多分大丈夫さ。


開店して見てみると、なんかメリハリありそう。
速攻で埋まっていくので5、6台くらいパッっと見る。

右の無調整・・・そんなもんない!
回りそうなのを選ぶしかない!急げ!


コレと思ったものを選び携帯を。
で、満席。
この間、20秒とか。あぶね~。


後はもう回して練習。





・・・させてくれないね。


まずは353回転で4R。
宵越しで1100を超えてるんですが。
ホント当たらん。




次、当たったのが942回転(ST74回転含む)




ホント ニ カンベン シテクレ



通常1200回して4R1回とかもうね・・・


投資5万超えてるぞ~


ていうか、これ水戸黄門の再来じゃん。
どうせまた期待値3万を10回打って逆に30万負けてたとかやるんでしょう?



とかなり愚痴を言ってたら
少し戻ってきたとw



玉になったらもう後は回すだけ。
収支はもう諦めた。今日は内容だけ稼ぐ。



回る台だったから軽傷で済んだ。


前回この店で打った時は現状維持がやっとだった。
単発打ちでも1回転0.7~0.8玉増えぐらい。


隣も専業で単発打ちだったのだけど、カップで玉増えを計っていて、
それぐらいに見えたので多分そうなんだろう。
単発打ちに比べたらスルーが通る分マシになったか。


今日はロングと左を捨てる。
ショートだけ練習する感じで少しずつ自分に課題を。


技術に関しては昨日より今日、今日より明日。
次はロングをどうするか、連した時にどう集中力を保つかが課題。


銭形平次withチームZ(33玉)
通常回転 2413 時確回転 1156(+1.6玉/1回転)
持ち玉比率51.7%
回転率 22.5/1k
仕事量 36703円
収支 -2627円

今日は当たらないからいっぱい回したよw
持ち玉比率が75%とかだったら4万を余裕で超えてる。
まあ、今日はお宝台だっただけ。
収支が付いてきてないからなんにもならんけどね。
