

ざっくりと

超疲れているのでざっくりと。

大学の先輩とサクラ大戦。

ノリだったんですが、
内容がヒドス。


先輩、893回転でボーナス

俺、ARTにはチョコチョコ入るものの、ボーナスの引きが鬼弱。
最初のボーナスがなんと1610回転とか。
いきなり6倍半くらいのハマリの洗礼。


その後、先輩は投資5万、
俺もちょい連をした後にボーナス間1000ハマリ、
続けてボーナスART間880ハマリ。


先輩はその後結構戻したのだけど、
俺は話にならず。


腕の痛みがかなり来てたので夕方にギブアップ。
どうやらパチよりスロの方がしびれるらしく、全身に症状が出るマズイ状態。



その後、銭形を少しだけ。
等価だったのだけど17回転ぐらい、ただし右がやられていたので遊び程度のレベル。
って事で。


今日は休みなんで稼動ではないんでいいです。
結構負けたけど。

この結構は自分ならよくある話。
ただ、ノリだったので先輩は結構ショックだったみたい。
そりゃそうだよね、俺の感覚が正常でないんだ。




本日の収支-40500円

痛いって

全身が痛い。
取り合えず医者へ。


で、



症状を言うと、

医者「多分なんともないと思うよ」
医者「精神的な物なんじゃないの?」

の一点張り。


痛いって言ってんだろうがヤブ医者が
なんともなくて良かったです。



午後4:56時差オープンのアイジャグの抽選を受け、
当選したのでほぼ終日。


アイムジャグラーSP
1814回転 B6 R3 -10k

厳しい。1台空いて、データを見ると今のよりはマシ。
移動です。


打始 1672回転 B2 R9
自分 2213回転 B9 R8
合計 3885回転 B11 R17 +16.5k

6.5k勝ち。

収支は別にいいんだけど、やっぱり稼動中が大変。
特に打っている右腕がしびれる。。。


この症状、知ってる人いませんかね?
結構、打ってて全身がチクチクして辛いんですよねぇ。

遅咲き

今日は大学の先輩と連れスロ。


サクラ大戦が打ちたいって事で一緒に。

地元では結構空き台になっている事が多いので、
朝イチでも余裕だろうと思っていたら、結構危なくて8台あっても連台では取れず。


サクラ大戦が人気がある訳でなくて、負けない台だからだろうけど。


ノリなんで大きく負けなきゃいいと思っていましたが…



いきなり888Gでビッグ。
天井には入らなかったので、設定打ち変え濃厚。


前日はボーナス51回、ART80回オーバー。
万枚出てやしないかい?(笑)

投資は28k。
痛いけど先輩がちょい浮きなので臆せず行こう。
まだまだ前半だ。




で、速攻でバケ。
高確率あるかもね!


で、3ナビ(え



自力1回で4回正解。
よしよし、やればできる子だって見せてやれ。




で、




20100116_1.jpg
こうなって




CAW6XT1R11.jpg
こうなって



CAWZI84G.jpg
こうなった(笑)





先輩はチョイ負けだったけど、二人で4万ずつの勝ち。



ViVa 設定1サクラ(・∀・)

100%チョイでも出る時は出る。


本日、遅咲きのサクラが。

たまにはこんな日があってもいいね。

スロ稼動は

連投。

いやあ、スロットの収支が酷くてちょっと収支を見てまして。


1月 +87000
2月 +110920
3月 -39500
4月 -28500

ちょっと過去に類を見ない不出来ですねぇ。
3月は殆ど打ってませんから仕方ないとして2月なんかメインですからねぇ。
4月はハイエナ関係が-38500円と事故ってますが、設定狙いが+10000円。

もう、馬鹿じゃねぇ?
10000円なんかその辺りの適当な甘デジを技術介入して触ってれば1日で勝てるレベル。


確かに東京から埼玉に引っ越してきて厳しいなぁと感じてはいたけど、
こう数字で出してみると、顕著ですねぇ。
店の並びとかも東京なら数百人が当たり前だったけど、
こっちでは20人とか。



ここまで酷いと諦めがつくかな。



持論ですが、スロットは結果を出してなんぼ。
店が「設定6です」って言っても設定6かどうか分からないので、
結果が出なければ、たとえ高設定を打って負けてたとしても
低設定を打っているのと同じだと思うんですよ。


逆に知らないうちに低設定を打って勝っていたとしても
それはありだと思うんですよ。


数ヶ月~半年単位で結果が出てなければ
「立ち回りが間違っている」
と思うから、


勝ちを意識して打つなら
「やめる」か「立ち回りを変える」
をしなければならないかと。



スロットもは知識介入とか設定推測とか面白いんだけど、
今の俺のレベルじゃお金にならない。
「好きでも打てない」って事ですよね。




現状、パチンコを打っている方が結果が出ているので、
これからもパチンコメインがいいかもしれない。



パチンコだって面白い所はありますし。
止め打ちやストローク、狙い打ちなんかの技術介入は
昔の4号機黄金時代の「リプレイハズシ」みたいな感じだと思ってます。


実際に京楽の機種なんかを打っていると、
昔のコンドルとかサンダーVに感じが似ているかなと。
ビッチリ打てばまずマイナスとなる期待値はあり得ませんからね。

設定1(基本ボーダー以下)でもなんとかプラス収支が出せて、
設定6(釘が開いている)はお宝台になる。

ね?w


リスクを抑えながら設定6(開いた釘)を狙っておけばいいさ。
開いてなかったら打たなきゃいいんだもんw


パチとスロの違う所は
「パチは釘、もしくは打ちながらで時給がある程度見える」
「スロットは見えないが掴んだ時に大きい」


と。


そうは言ってもスロもチャンスがあれば狙っていきたい。
この前みたいなジャグ設定6やハイエナ稼動になるかな。


他のブログとか見て、スロットで立ち回れている人は
やっぱ凄いですね。
見習いたい気持ちはありますが、今は目先のお金も拾っておきたいですw
だからパチ。

そんな訳で、これからもやっていきます。

なんぞこれ

さて、本日もひばりから。
釘はどうかな。




・・・・・・・。




まあ、締まってるよね。
さすがに3日は打たせてくれないか。


というより、俺が打ってた台だけスルーがひん曲がってる。
これみよがしだねw


他の台も命釘が厳しい。
やれない事もないかもかもだけど、ここは素直にスロに行きましょう。



昨日チェックしておいたEVA真実。
宵越しR後530。
これを触って店移動かな。



7k使って200回転ぐらい。
バケ→ビーストモードは15回転で終了。89枚流す。


まあ、こんなのいつも通り。
次。


触ったのはイベントの極楽パロディウス。
昨日は末尾イベから高設定だったみたい(本日朝の発表)だけど、
全然稼動してなかったみたい。

据えあるかもねとコインを入れたら



CAHI31MA.jpg
ほぼ据え・・・だよね?



まあ、据えだとしても設定4かなぁ。
設定6は厳しい(1/4で高設定イベ)から、奇数っぽい挙動をしなかったらヤメましょう。




最初のボーナス






700G後。



いいんだ、いつも通りだ。
とにかく天井にいれるまでやろう。
偶数設定っぽければ撤収。


同じ1/100でもハマったのが甘デジじゃなくて、
30G回るスロットだからよかったじゃないか、
と前向きに捕らえよう。


アグネスで1000ハマリを幾度と経験してたら、
こんな7倍ハマリぐらい・・・
うう、ちくしょうw


結局、ARTに入れたのは打ち始めてから1300G後。
高確率から入ったのか天井なのか分からない。
5回目で入ったので多分高確率かな?
据え置きなら設定6は相当きついレベル。
ARTは50Gであっさり終了。


スケスケチャンスにもかなり入ったので多分偶数だと思う・・・
設定4なら打てない。
というか、薄い56を目指してガンガン追える程自信がない。


ここは、投資もえらい事になってるのでおとなしく撤収。
(発表で高設定、多分設定4・・・だと思うw)


次。
ろくでなしブルース。


初めて打ちますかね。
777タウンでは結構打ってますけど。

バケ後300G 1200Gでビッグ6 バケ5
取り合えず打ってみる。


520Gぐらいでバケ。
なんか全然回らなくて9kとか使ってるw
即ヤメ。





さて・・・
日中ですがもう負債が5万とかいってるんですけど
誰か助けてw



立ち回りそこまで悪いかなぁ・・・
っていうかハイエナっぽい稼動なんだけどなぁ。


まあいいや、今日はおとなしく安いパチンコ打とう。





で、おとなしくMAXタイプ(え


困った時の巨人の星。



今日も1kで

ロゴ落ちて

3号投げて


どーん。



うわぁ、やっぱ巨人簡単~w


となりましたが、1700円ぐらいしかない台だったのでヤメw


帰ろうかと思ったけど、

甘慶次がやりたくて
ちょっと打ったらマッタリしてくれたので
気がついたら閉店w



パチンコで負債は半分になってくれてました。




ああ・・・・こんなんでいいのかねw
いい訳ないねぇ。
スロットが過去最悪の収支。

