スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

北海道から帰ってきました。

内容は書くかどうか分かりませんが、ゆったりと。


銭形のヒネリスト、増えてきましたねぇ。
こっちにもいるぐらいだから、ちょっと今後厳しいのかな。


それと今まで持ち玉比率を75%ぐらいで期待値計算していたんですが、
あまりにも荒いので大事を取って今後は70~72%で計算する事に。
シミュでは玉増えするなら75%ぐらいらしいんですけどね。
俺なんて投資が5万以上行く確率が今の所70%ぐらいありますからね。



今はどちらにしろ打てるんですが、ギリギリの台しか打てなくなった時のラインを
今のうちに引いておきゃなきゃって事でシビアに。


ちなみに旅行で少しスロットを打ったら腕がしびれました。
あれ、もしかしてもうずっとスロット打てなかったりして・・・
神様が「もう、パチ関係はやめとけ」と言ってるかね。


・・・さて、履歴書書くか。
スポンサーサイト

おきのどくですがどくされました

AKBに関しては無関心だったのだけど、
銭形を打ってから完全に毒された様で、
色々調べる様になってしまったw

何人か顔と名前が一致する様になったって事で・・・

総選挙は速報で

(1) 大島 優子 22歳 AKB・チームK

(2) 前田 敦子 19歳 AKB・チームA

(3) 柏木 由紀 19歳 AKB・チームB

(4) 高橋みなみ 20歳 AKB・チームA

(5) 渡辺 麻友 17歳 AKB・チームB

(6) 篠田麻里子 25歳 AKB・チームA

(7) 指原 莉乃 18歳 AKB・チームA

(8) 板野 友美 19歳 AKB・チームK

(9) 松井 玲奈 19歳 SKE・チームS

(10) 小嶋 陽菜 23歳 AKB・チームA

(11) 宮澤 佐江 20歳 AKB・チームK

(12) 高城 亜樹 19歳 AKB・チームA

(13) 峯岸みなみ 18歳 AKB・チームK

(14) 北原 里英 19歳 AKB・チームB

(15) 河西 智美 19歳 AKB・チームB

(16) 松井珠理奈 14歳 SKE・チームS

(17) 横山 由依 18歳 AKB・チームK

(18) 佐藤亜美菜 20歳 AKB・チームB

(19) 増田 有華 19歳 AKB・チームB

(20) 倉持明日香 21歳 AKB・チームA

(21) 高柳 明音 19歳 SKE・チームK2


だそうです。


柏木 由紀はやっぱり人気あるのね。
SKEの中では松井 玲奈がトップで9位。チームZ頑張れww


松井 玲奈が知りたければマジすか学園を見ろと
完全に毒されたうちの妹が言ってますw



そんな感じで、俺はもうダメです。
他の専業の方、毒されずに踏ん張ってくださいwww




[PV] AKB48 - Everyday、カチューシャ [1280x720... 投稿者 wonderful-life1989

状況によって

予告です。
6月からアメブロに引越しの予定です。


今日はお休み。
期待値30000円なら期待できるから行ってもいいんだけど、
まあ、同じ店の同じ台を4日ってのはちょっと気が引けるし、
銭形飽きてきた ちょっと明日の準備もしたいしね。


久しぶりに、友人と出かけもしないし稼動もしない、
ただゴロゴロして整体行って昼寝して旨いラーメンとか食いに行って。


うはぁ・・・超幸せ
と一人で勝手に感慨にふけってましたw
そういや、4月中旬くらいからこういう日がなかったなぁ。



一応、店周りだけはしました。
等価をいくつか見ようとしたけど、どこも満席。
よく見られないので分からなかった。


なんだろう、なんかもの凄く稼動が高くて昼間に行ってもまず座れないんだよなぁ。
よっぽどボッタ店なら座れるけど。


銭形、技術は慣れてきたのでそろそろ高換金を攻めてもいいかとは思うんですが、
自分の周りには高換金のお店が殆どない。



一応大手チェーンとかで等価はあるんですが、ちょっと釘がね・・・
期待値云々もそうだけど、回らないので嫌い。
デジタル回しに来てるのにずっと静止画とか「なめてんの?」って言いたくなる。
しょうがないんだけどさ。


こっちは大半が30玉とか33玉。
一物一価でもスロットの方を6枚にしたりして調整してる。
30玉と6枚なら一緒だからね。




東京に住んでいた半年前はパチもスロもほぼ等価。
パチでは日当2万を見つけるのが結構難しく、
同じ等価であればメリハリがあるスロットの方がいい
って事でスロばっかり打ってた。


並びも強イベントなら500人とか当たり前。
まず「座れる番号かどうか」を抽選するという。

悪い番号ならダッシュで次の店へ。
同じ様な立ち回りの連中が波を打つ感じでなだれ込む。
ちなみにいい番号であれば売買が成立するw



ノリ打ち軍団、打ち子軍団多数。
中には打たずに座ってるだけってのもいる。


それだけの並びだから、当たり前、設定は入っている。

スロの狙いは場所読みだけではなく、機種読み。
場所読みをしても座れないから、微妙なんだけど。


こういうお店は大概は全設定6機種とか半設定6機種とかをやる。
みんなそういうのを狙っているのね。
全6はさすがに分かりやすい。フル稼働だしね。
むか~しの俺のブログはそれを狙った立ち回りなんで気が向いたら読んでみてくださいな。


家が火事になったので、
埼玉の実家に戻ってきて、やっぱり状況が違うのね。


まず、並びってなんですか?みたいなw
30人並んでたら、おお、並んでるねぇって。
設定状況もその程度。


パチンコの並びなんて笑える程度。
海物語好きのジジババが10人いたら
今日は回るのかな?ぐらいw


ただまあ、中換金なもので、
店を間違えなければそこそこ回る。
やっぱり、貯玉とかも使いつつ持ち玉比率を上げて出すがセオリーなんだろうね。



地域の状況によって合わせるってのは凄く大事なんだなって
最近思った感じ。
この地域にはこの地域なりのやり方があるって事でね。




そんな訳で、しばらく
すすきのの街を満喫してきますw

GW特別復活

今日は身内向けの文章になるでしょうか。

先日、ぐりぐり同好会のゆーい君の結婚式に参加させてもらい、
その時にぐり同コンテンツを復活させる様な事を発言した記憶がありまして。

一時的ではあるかと思いますが、復活させました。

カレイドスコープ



一応、自分のホームページが存在するので、
そちらに飛んで頂き、そのコンテンツの「過去の産物」
という所をクリックして頂ければ見られます。
ただ、当時はHP作成が下手で、リンクとかがグチャグチャです。
直リンクしている様な場所はリンクが切れていますが、ご了承ください。


このぐりぐり同好会のコンテンツである「ぐりぐりクエスト」は
当時交流のあった個人HPの管理人を題材にしていて、
何気に好評であったのでした。




本当は過去の稼動日記(2002年とか)も再UPしようかと思いましたが、
レベルが低すぎて吹いたので却下w
まあ、要望があればUPしますが。

そんな感じで、昔はブログではなくてこういう個人HPが結構あったんですよね。
懐かしい限りです。

日記という点では色々と場所は変われどもう10年以上書いている訳で、
なんかそれはそれで凄いよなと思った次第です。


ではそんな感じで。

店とか機種とか

適当なだべり話です。
まあ、いつもですかねw
今日は川崎で友達と飲んでて、酔っ払いながら更新w


まず4月を振り返って、10日ぐらいまでですかね、
これでどうしろと?的な状況でした。
停電や余震を気にしながら打ってましたね。
途中に震度5強とか経験をして「マジで引越したい」と思いました。



正直、自分の実力なら甘デジなら15000円あれば打とうと思ってました。
普段でもそれぐらいで打っちゃう事もありますけどねw
15000円×20=30万でいいんじゃない?みたいな。


自分はあんまり台を探さない怠惰な奴なんで。
「妥協しすぎる」のが俺の悪い所ではありますね。

あ、でもメインのお店は3番手ぐらいに格下げして、
3番手ぐらいのお店は貯玉を全て交換して完全に見切り。
その代わり使えそうなお店を2店舗見つけてそのうち場所が近い1店舗で少し内容を取りました。
遠いお店の方はSランクなんですが、
掴めなかった場合、次の手がなくなる危険もあってなかなかいけない感じ。


震災後もスロは打っていましたが、
疑心暗鬼が積み重なり、掴めていない事もあり、さすがにギブアップ。
今後はパチでいこうと思った次第です。


後半はGWを意識してか、そこそこお店が開けてくれたので、
京楽機種を打ったりしてなんとかなっていました。

打った機種は殆ど甘デジですね。
4月は意識して結構色々な機種を触っています。
できれば甘海や蒼天、ひばりの様な機種を見つけたかったので。
同じクラスは残念ながらありませんでしたが、それに次ぐクラスの機種は結構ありました。

教えてもらった機種もあるのでそれを抜いて、一部を書くと
甘サイボーグ009、フェードイン、沖~な。
慶次愛とか伝説の凄腕はギリギリかなぁ。
まあ、全ては調整次第な所でしょうけどね。

甘デジは内容がある台さえ打てれば、まあ、勝率の高い事。
内容が1万ぐらいでも8割ぐらい勝ってしまっていて。
精神的にはいいですね。


後半はミドルもそれなりに打ちました。
打ったのは海、ひばり、百烈、アクエリオン、トップを狙え!です。

トップを狙え!はどうでもいいとして、
海はやっぱり早いからいいし、ひばりは言うまでもない。
アクエリオンは遅いし電サポが難しいので多分厳しい。



あれあれ~?って思ったのは百烈。
意外と通常が早いです。
当たらなければ1時間で310とかいってたかな?

電サポ率も低いので通常は結構回せるかも。
電サポ中は2発打ちでスルーが途切れなければ2個~3個以上増えます。
ただ、何店舗か見て、電チュー寄りをマイナスするお店は多かったですけどね。
これも調整次第。


百烈は長持ちしてくれればいいんですけど、どうですかね。
STタイプは好き嫌いあるから。ちなみに俺は嫌いですw
でも、ミドルのメインはもしかしたら海スペと百烈になるんじゃないかと思ってます。

銭形は攻略レベルが高そうで、打ってみてダメなら敬遠するかも。
スルーが締まったら終了の予感ですし。
というか京楽の時代劇は大嫌い!w
仕事人といい、黄門といい、もうハマるのイヤw



まあ、そんな感じで、5月も30k~40kぐらいの
ゆる~い稼動で頑張りますw
打ってる時は必死ですが。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。