

今月の収支

風邪引きました・・・
寝込んでゲームでもやってます。。。



明日もお休みの可能性大なので、
今月の収支を晒します。


収支の公開は今月で終わりにします。
ハッキリいって恥ずかしぎて晒すレベルじゃござんせんw
その他、今月は月レベルでの収支を考えすぎて守りの立ち回りに入っている事が多々あって、
良くないと思いまして。
結果、大幅に収支を減らしましたしね。
まあ、俺に収支の掲載を期待する人は少ないでしょうしw


さて、今月の結果は、
パチスロ +151K
パチンコ +155K

合計+306Kでした。


パチスロとパチンコの稼動割合は9:1ぐらいです。
ほぼパチスロメイン。


前半、訳も分からないぐらいプレミア要素を引きまくり、
行けば勝つ状態でした。
旅行から帰ってきた1/27から2週間チョイで50万浮くという
引きで安心していたら、


その後3日で20万飛んでいくというw
しかも半分は店が最上級だと言っていた台(多分ガセで設定4かと)で。
まあ、秘宝伝とかも打ってましたしね。


パチスロって怖いなぁとつくづく思った1ヶ月でした。


収支の方は、結構弱いですね。
ただ、ここ数ヶ月はスロのツキが良かったので仕方ないと納得する部分も。

反対にパチンコの方がツイてます。
仕事量なんか33000円弱しかありませんw

パチンコは黄門を打たなくなってからツキが向上したみたいです。


黄門さえ打たなければパチンコは勝てるのだ!(笑)
スイマセン、単純にジョーとか海で連しただけです。

うん、当たりを回収するのも大事ですからw


総合的には俺の実力だったらこんなものです。


11/9に放火に遭って、
実家に帰らざるを得なくなり、
地元さいたまでイチから店調査を始めました。

11月は中盤から殆ど稼動できなくて、
12月はさいたまの店の状況に四苦八苦し、
1月は引きの神様に見放され、
2月、やっとまともに引けて立ち回りも少し形になってきた

って所です。


ただ、最近はパチンコの状況が凄く酷いので、
これからは東京進出も考えてます。
最終手段だったのですが、どうもそうも言ってられない状況の様ですので。。。


今は生活的には雇用保険もあり、実家に戻っているので、
お金があまりかからなくて凄く楽。

貯金をして次に備えます。


そんな訳で、
来月もなるべく勝てる様に頑張りますとも。

今月の収支

さて、今月の結果ですが・・・


パチスロ +87K
パチンコ +85K

合計+172K

となりました。


まあ、パチンコ、パチスロは結果が全て。



内容が良かったとしても引けなかったら、死ぬだけです。


その内容の方は、パチスロが酷く、パチンコはまあまあ。
稼動割合はパチスロ4に対してパチンコ6って感じですね。
パチスロの内容、もしかしたら7万円もいってないんじゃないかと。
パチンコの内容は18万円程度です。


月初から、かなりの不運で、
20日くらいまで負け越していました。
しかもパチスロは殆どツモれていない状況。

6年越しのマイナス収支を覚悟しました。


で、
自分の引きに嫌気が差して、
とうとう、敵前逃亡しました(笑)


主に東海地方、大阪なんかでしたが、
最初に浅草に行ってお参りして、
本当にこいつが流れを変えてくれてるというw


俺空の推定高設定で5000枚、
等価の甘ジョーで一撃23000発


これだけで浮いた様なものですね。


勝ち頭は当然上記2機種です。




え?負け頭?






もう、いいじゃない。





言わなくても分かっているじゃないw






水戸拷問。


一体いくら突っ込んだら「ひかえおろう」って言うんですかねコレw



ちなみに最終日の本日も2万入れて当たっておりませんw





まあ、今月も稼動少なかったんですが、



来月もお気楽っぽく必死に頑張ります。




ではでは、そんな感じです。

12月の収支、今年の収支

さて、今月も締め。連投です。

まあ、27日にテレビの収録に遊びに行くかもしれませんが、
そこはもう収支度外視なので。

アツイはアツイんですけどね。
設定の鍵 バトルステージ ってやつの会場だったりするんで、祭りを見にいこうかと。
ご近所さんですから。


さて、今月の結果からです。

パチンコ
収支-126,500円
仕事量+83,500円

パチスロ
収支+161,000円

合計収支+34,500円


稼動154.1時間

今月から期待値ではなく仕事量の数字を使っています。
仕事量は実際の持ち玉比率を使って計算。
期待値は想定される持ち玉比率を使って計算してます。


パチの期待値は10万近くいってますが、3円交換で持ち玉遊戯できない事を考えると、
結果に対しては仕事量の数字を使った方が現実味があるでしょう。.
期待値を活かすのは打つ前でいい。

平たく言っちゃば、3円交換で引けなくて持ち玉遊戯できなかったら、
そりゃあ、回らない1回交換と同じで、あんた殆ど仕事してないよって事。

まあ、この辺りは専業でもないとあまり考えない事ですね。


全体の結果を見ると
もうね、お小遣いGETだぜ!ってレベルですね。


パチとスロ半々ぐらいの稼動だったのですが、

スロは後半に店発掘に成功し、意外と高設定を掴めました。
とは言っても凄まじく荒い展開。結局は猪木で爆裂した分を少し上乗せした様なデータ。
これはもう打っているのが猪木とか緑ドンとか蒼天だったりするんで仕方ないか。
手堅くEVAやアイジャグも打ちますし、色々触りますよ。


パチは、今月もうなんだこれ・・・?
甘デジは本来取るべき当たりの75%
黄門以外のミドル機は取るべき当たりの77%
100%超えてくれたのはライトミドルの甘GARO、甘ジョー。
そして一発引いたX JAPAN。

それ以外はほぼ負け。

黄門なんか3ヶ月連続で取るべき当たりの13%程度。
本来の機械割100%だとしても、13%なんざスロだったら超ボッタクリよ?w
ホント通常しか回した記憶がない。

甘デジでコツコツ稼いでいても全部コイツに持っていかれる。
それでも黄門はダントツで時給が高い。
絵に描いた餅とは思いながらも仕方なく回している所です。


さて、今年の収支も公開しておきますね。

専業としてやり始めたのが10月中旬からだったと思います。
2ヶ月半では

パチ+97,000円(仕事量+442,000円)
スロ+295,000円(仕事量はワカリマセン、あぅあぅ)

合計392,000円


まあ、弱いとは思いますけどね。
その辺りはギャンブルですからね。



あ、そうそう。
俺は引きが弱い人間なんじゃないか?
と思っている人も多いんで、今年の収支を。

【スロ】+1,083,500
【パチ】+274,000
【合計】+1,357,500

です。


専業の収支にしちゃ、ショボイなとお思いですよね。


違うんです。9月末までサラリーマンでしたから。

ザックリですけど、9月末までで100万近くをサラリーマン時代に勝っていたと。
副収入ですね。


まあ、殆どがスロットで土日に強いイベントで設定6を掴む事もそれなりにあったのですが、
このツモ率と引きが異常に強かった。

1/2で6なんてほぼツモってましたからね。
奇跡です。

そういう所の引きが強いっていう事を考えたら、
後半黄門で全く引けないとか、甘デジで1000ハマリを連発するとか、
「しょうがない」と考えなきゃいけない所でもありますね。

やっぱり荒れるゲームなんで、半年とか、年間単位で考えないと。

仕事の給料とかも考えて、年収ベースで考えると
今年に関しては十分OKを出せる。
・・・今年に限り、ですが。

ただ、日々の立ち回りだけは反省する様にして、
年間単位での底上げをする努力はしていかなければですね。


これから、いつ就職できるか分かりませんが、
仕事決まるまではこの暮らしですし、
雇用保険もらってる間はマイナスを食らわなければいいですが、
それ以降は厳しいですしね。



さて、来年は状況がどうなるのか。
怖くもあり、楽しみでもあります。



これから簿記の本でも買いにいきますかね。
パチ屋の立ち回りもいいですが、人生もちゃんと立ち回らないとw

ではでは、そんな感じです。

今月の総括

さて、今月の結果です。

パチンコ
収支+224,500円
期待値+175,000円

パチスロ
収支-17,000円
期待値+6,000円くらい

合計収支+207,500円
期待値+181,000円くらい

稼動147.6時間


という感じです。


ほぼ、前半だけで内容を積んで火事以降は空回りしてました。
今もまともなお店に出会えていませんので、
12月も店探しに明け暮れるとは思いますので、稼動は少ないでしょうね。


パチスロはハイエナくらいしかしてません。
たま~に打つ程度でしたので高設定を探した時は期待値は0で算出してます。



最後の最後に収束してくれたので月単位で考えればこんなものでしょうね。
ただ、ヴァンヘルシングの100連貯金を後半殆ど使う展開だったので、
稼動してて本当に辛かったです。
殆ど負けてましたから。
パチ勝率は3割以下。
ここまで引けないものかと思っていました。
勝つ時にガツンと勝っただけ。

ヴァンヘル以外で貢献したのは甘アグネス、甘蒼天と甘ひばり。
なんだかんだで甘デジはやっぱりちゃんと結果出ます。

最悪はまたまた黄門。
コイツに関しては長い目で見ないとですね。


来月は新海アグネスがどうなるか。

パチスロは・・・放っておきます。
この地域はメールのヒントが少なすぎ、設定にメリハリがなくて厳しいですし。
パチンコもかなり厳しいですけどね。

やる気は全くありませんが、
来月もそれなりに頑張っていきます。


ではでは、そんな感じです。

10月の結果

今日は友人の結婚式に参加するので打ちに行きません。

今月の総括を。

今月5日から稼動を開始したので25日分になります。

24日稼動
スロ収支+151K 期待値約180K?
パチ収支 -1K  期待値約183K
合算収支+150K 期待値約363K

スロはメールなどの内容で設定が断定できる物はその設定で計算
その他は予想設定含み、見切った機種は全て設定1で計算

スロは大体こんなものじゃないかなと思っています。
月に2回くらい設定6を終日回せて、後はノーマル機とかハイエナならこれぐらいかなと思います。
今月はグランドオープンが2店舗あって助かってます。
普段はこんなにイベントありません。

パチは中旬まで全く積めてません。
15日までで5万も積んでませんでした。

店探しが中心だったのと、等価の店は避けてましたので。
後半、さすがにヤバイと思い、等価の店で玉増え頼みの稼動に変更しました。
ただ、結果が出たのは甘ひばりとアグネス。
甘デジだけです。
足りてない分はほぼ水戸黄門です。
チェック稼動で一切当たっていないってのもあります。


パチでやっていくには釘や技術も大事ですが・・・


運も大事ですね。
持ってない奴は戦場に来るなと。
沢山撃ち殺されました・・・俺の諭吉さん。


来月は正直ホームがもっと厳しくなります。
また、店探しをする事になると思います。


できれば3円ぐらいの店でまったりアグネスとか打ちたいんですけど、
そうさせてくれない厳しい現状です。


来月は負けない様に頑張ります(笑)

ではでは、そんな感じです。
