

夢夢・・・たまたま

漫画喫茶からの更新続きますね。

新装開店に行ってきました。
パワフルですか。

とはいっても、仕事後です。
時刻は20:00をちょっと過ぎた所。


アイジャグを探すも該当台はナシ。
というか、この地区はジャグ系の稼動が全然ないのですね。
まあ、データを見る限りではほんとにたま~にしか56入れてないっぽいので当然か。

こりゃ、神奈川まで行かないとホントに駄目っぽい。

でもまあ、今日はパワフルが空いていたので少し触ってみますか。

ボーナスが結構付いてるんですが、ボーナス確率を知りませんw
いっぱい付いてるから高設定かもよと打ってみましたが。。。


1000円でBIG。
180枚ですか。
そうですか。
この台もふざけてますね。


パワフルタイムに突入。
狙って押すだけ楽ち~ん。







20Gでぱんくしたよ




どうも7を早く押しすぎるとパンクする様です。
って
あ、説明書に書いてある(泣)


残ったストックはどうなるんだろ。

と持ちコインでさらにBIG。


そこから・・・




5号機っぽい
永遠のRTに突入。


100Gもワンサカ引くし、連チャンしまくり。





というか終わらなくね?

ああ、この台も肉仕様なのね。。。




店員「あと5分少々のお時間を持ちまして閉店と・・・」



終わらない~


店員「ただいまの時間を持ちまして閉店と・・・」



ん!



ちょうど終わったw
パンクしたのになぜか嬉しいよw



8時半ぐらいから閉店までずっとARTでした。
この機種も夜遅くからは打てそうにないです。



というか・・・この台、
ボーナス確率に殆ど設定差なかったんですね。

ほぼ高設定じゃんと思いながら打ってましたよ(滝汗)


某日の収支+42500円
