

くにお君実戦

どうも~
お久しぶりです。

最近は、仕事が終わってもスロ屋に直行~にならないんですよ。
あまりにも酷すぎて、「打たない」が最善であって

次の最善が「打ちにいかない」という。。。

正直、引越してからは状況はスロに興味がなくなるぐらい寒いです。

必然、稼動は土日となってきます。
神奈川の方にいけば少しはマシなので。

という訳で神奈川某所。

3000枚出たくにお君を発見。

スランプグラフを見るとなだらかな上昇線。
肉でいったら「6」みたいな。

という訳で夕方から打ってみました。


1kで熱血なんちゃら。





そのART。。。






閉店まで続いたよ~


ストレートで2000G以上ハマったから
途中で天井引いていたのかな。




通常時をほとんど体験できないまま、
終わったのでどんな台なのか分かりませんでしたw


でも閉店まで続いて2000枚程度ってこのゲーム性どうなんだ?

あ、でもこの台きっと1日ARTだな。
ずっとなだらかな上昇線。

この台も夜から打てないんですかね。。。


最近、そんな台ばかりですね。
桃鉄に期待しますか。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

