


GWにパチ屋に回収されるのは
他のお客さんに任せます。

稼げるときは徹底的に。
稼げない時または忙しい時は無理に手をつけない。
これが副業としてパチを打つ者の特権でしょう。


今日は有給を取っていた為、
朝イチから。

羽根物を打とうとしたんですが、
甘デジイベントだったので、一応それも釘チェック。


・・・・・・。
ん?

最新台のキャシャーン甘デジが空いてる。
若者ダッシュはどの台に行ったのだろう?
この店は新台釘甘いんだけどな。


あまりにも「台が呼んでいた」気がしたので、
そのまま着席。

見た目釘はそんなに甘そうじゃなかったけど、
取りあえず打ってみようと。




まただ。


また9回転で当たったよ。
なんでこう最近ロケットスタートなんだろう?



あらら。



止まりませ~ん。



昼には7箱。
もうあがり出ちゃってますね。

回転も23前後ありそうなので、
期待値もありそう。

こりゃ~今日も楽勝モードだね。






あ、来た。


お約束のドハマリ&単発連続。



一気に5箱まで減らし、
少し早いけど撤収。


ちょっと気になったトップを狙えの甘デジを触るも
全くもってクソ台だった様で、
釘を読み間違えた模様。


今日はこの勝ち分で打ちたいスロットでも
打つとしますか。

って事で色々新台を乱れ打ちして勝ち額吹っ飛ばして終了。


こういう立ち回り、
ホントはダメなんだけど、

あまりシビアにやってるともたないしね(笑)
普通にバイトしろよって話になってしまうし。

まあ、たまにはいいでしょう。
明日から本業にキッチリ切り替えないとね。

メリハリメリハリ。

本日の収支+1000円
