

5月最後の稼動は

今日はお休みの予定だったけど、
パチ屋から凄まじく強い内容のメールが来てたので
重たい体にムチを打って出陣。

メールの内容から蒼天の拳が全設定6だと思って、
台取りもできたのだけど、

2000G弱打って子役のカウント、ART状況から
設定6はないと判断。
20,000円の負債を負ってヤメ。


後で見てたら3000枚積んでましたけど・・・
見なかった事にしようかと。

保険の店でパチンコと思い、
覗いてみたらイベント台に空き台アリ。

昨日の調査の時点でかなり出ていて、
今日も同じイベントだったので取りあえず腰を下ろして
回転数チェック。

新海物語(アグネス)

等価交換なのであまり期待してなかったけど、
打ってみたらなんだこりゃと。
フル技術介入ならかなり回る。


慌てて期待値を電卓で計算してみると、
少なくみても昼間からでも30,000円は勝てる見込み。
時給なんと4000円オーバー。

問答無用で閉店近くまで稼動し、

2万円の負債から2万円の勝ちに変わっていました。


しかもこの店、この機種の客層が甘くて
ちょっと出たら満足してすぐやめる
おじちゃんやおばちゃんばかり。

やり様によってはボロ儲けが可能だと思わされる。

そっちの方が収穫だった模様。


そんなこんなで・・・

今月の副収入
パチ:+102,500円
株 :+1,500円
合計+104,000円

しゃあ!
今月もパチ6桁いったぜ!!



ただ、もうだめぽ。
体が壊れるぞなもし。
