

走り回れど

さてと・・・

今日はスロが弱くてパチが強め。

選択肢はいくつかあったのだけど、
ここは今日から等価にリニューアルオープンする某店から。

30分前に並びの列に加わり、オープンと同時にダッシュで釘チェック。


・・・あれ??
思ったより開いてなくね?

その中でも一応脈アリとして打ち出した仕事人祭は回る感じの玉の流れがしなく、
台変えなら今と全体的に明け気味だと思った沖海2へ。

こいつも芳しくない。

周りをチェックすると「回らない」と感じた同じような連中が台を探している。

こりゃダメですね。
店変更。

ダッシュで近くの12時オープンのイベントへ向かう。

・・・も満席。

さらに同じ系列店で等価の12時オープンイベントへダッシュ。


あっ空いてる!
と思い、釘チェック。

小細工大魔神アグネス様。

悪くはないけど・・・良くもない。
打ってみたけど、回りもそんな感じ。
等価はあまりやりたくないなぁとか思いながら。

昔のこのイベントは客が座ってない、
回るでかなりオイシイイベントだったんだけど、
てんでダメ。

今日は給料日後の土日だからか、
それとも本当にガセになってしまったのか・・・
最近ガセ多くなったなぁと。

様子を見つつホームを再考しなきゃなと。

逆によく土日でここまで釘を開けてくれてたよって言えるのかもですけどね。

そんな感じだったので今日は無理せず。
スロットの方がお寒い状況だったので、
ハイエナ台だけ探して全くなかったでお帰りをくらいましたとさ。


本日の収支-2,000円
