

良いお年を

さて、今年もわずかとなりました。

俺自身も明日からは連日友人との忘年会やら年越しやらで今年を締めくくります。

・明日は東京に行ってダーツ仲間と飲み会
・起きたら地元の仲間と年越し
・帰ってきたら家族と年始

みたいな感じで。


やっぱり人と会うと生きているって感じがしていいですね。
皆さんも人付き合いは大切に。




それでは、今年もありがとうございました。

来年はちょっとブログの形を変えようかなと思っています。
ちょっとだけですけどね。

もしかしたら、アメブロにブログを引っ越すかもしれません。
まだ未定ですが。





また来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
