

阿呆でした

本日、ホーム(パチ30玉、スロ6枚交換)が新装。

一応1時間前に抽選を受け、17番。
早い番号ならEVA翼も考えましたが、この番号だと厳しいかな。

結局、パチ新台にダッシュ。

まずは中古で入った甘華牌Ⅱをヤマト3をチェック。
どっちも増やしが効くのでスルーが甘ければ・・・

と思ったのだけど、スルーも回りもてんでダメそう。
甘の慶次愛が若干マシに見えたので打ってみるも


等価並の回りで釘が息してませんでしたw
ヤメヤメ。


EVAにいった専業に様子を伺ったら、
ダメダメだとの事で・・・


こりゃ今日は店がやる気ない。
撤収。

ホームの換金率が変わり、若干厳しい感じはしていたのですが、
地震でさらに酷くなり、今日のでトドメ。


アグネスや昨日の華牌など通常営業でもギリギリ打てる店(33玉、スロ等価)にホームを変更。
12:00までは貯玉が使える時間なのでバイクをかっ飛ばす。

到着。
さて、まずは海から。
1台ある地中海がいけるかも・・・


貯玉を下ろしたらオバちゃんが座ってしまったw
仕方ないのでアグネスを触っていたら1kでやめていったw

座って何回か当てて、増えも確認。
ただ、残念、回らない。
見込み違いですかぁ。


このお店、甘海専門のプロが1人いるんです。
そのプロがいる時は当然開けている時が多いです。
今日はそのプロが台移動していました。
ああ、やっぱ今日はダメなんだなとw
回る時はアグネスでも1k24とかいきますからね。


今日は海無理と・・・
残りの貯玉と出玉を持ってアクエリオン。

アクエリオンはですね。
どんな台か当ててみたかったんですよ。
幸い今日はイベントで少し回るみたい。


打ち出していくと持ち玉で当たり。
システムは昨日の華牌と酷似しているので、後は電サポの合わせ。


これは・・・
鬼サポ。


電チューの開放タイミングが毎回違うw
黄門より難しい。

しかもスルーが厳しい位置にあるので、かなりプラスに調整されていないと
玉が減ってしまう模様。

なんとか止めながら打って現状維持を目指したけれども、それでも厳しい。
アタッカーがかなり甘いので仕方ないか。
ちなみにひねり打ちは労力とリスクに見合わないレベルかと。

そんな訳で出玉が飲まれた時点での回転力は24ぐらい。
少し金を入れて単発引いて飲まれて23くらいに落ちたのでヤメ。
せめて玉増えするならやるんですけどね。


ここで別のパチ屋からメール。
蒼天と新鬼武者のどっちかが半6ですと。
全然空き台ありますよと。

ダッシュで向かい、蒼天、新鬼武者をチェック。
どっちも人がいない・・・

この店の設定6は閉店後確認できるのでガセはなし。
さあ、どっち?

新鬼武者なら6は粘る人いるはず。
それなら蒼天かなと腰を下ろす。


25k使って出ないのでヤメ。
蒼天の設定推測とか神でもないと無理ですw


蒼天ハズレか。


新おにぃが半6でしたw
みんな箱使ってます。
(後にメールで新おにぃだったそうで)


さて、19:00だけど・・・
帰るか、あきらめるか。


結局、貯玉店で貯玉分だけらんま1/2を。
回らないのは分かるのでちょっと当たり中を見たいだけ。
アタッカーのこぼしなしってどんなのかな?って。



嘘です、らんま大好きで全巻持ってたので打ちたいだけです


ちょい回して当たってくれて確変。
こぼしないんで超スピードで出る。

しかも電サポは2個打ちでモリモリ増えてくれる。
これはいいw


まあ、それを考慮してかボーダーすら回ってませんでしたけどw
完全に暇つぶしw
時給600円www


適当に回してヤメ。


今日はスロ分くらい負けましたかね。
こんな立ち回りじゃ仕方ないでしょう。

機種知識は結構得たので次に生きればいいですけど、どうでしょうね。


アクエリオンはスルーがないと超厳しい&止めうちハイパー難しい、
甘慶次愛とらんまはスルーが良ければ化けるかも、

と。

仕事量は5000円ちょいww
スロ考慮するとないかもしれないw



今月はマイナス収支になりました。
まあ、70ちょいの稼働時間ですし、そんな事もありますかねぇ。
パチの仕事量は9万弱ぐらいで内容も取れてませんからね。

月間マイナス収支は7年ぶりですかねぇ。

来月からはまたリスクを押さえてチビチビ重ねていきますね。


ではでは、そんな感じです。
