

好きな台を打つ

前日。
ん~明日は休みかな~
なんて思ってたら。


プルルル・・・


ドモン「もしもし?」
友達「ああ、明日なんだけどさ・・・」



友達「スロットで勝たせてくれない?」
ドモン「はあ?」


友達「久しぶりにスロ打ちたいからお前と打てばいいかなって」
ドモン「はあ・・・」


それなら
スロのネタをと前日の夜にメールを見てたら、
これはいけるかもと思うのが一つ。


全設定6、半設定6機種イベなんですけどね。

内容を友達に伝えて、何が打ちたい?って聞いたら、
ART機っていう非常にザックリとした返答。
現状、大半そうだろうよw


全設定6機種は狙いが難しいのだけど、
半設定6機種はいつも4台機種に入っている訳で、
そっちを狙う事に。


ドモン「半設定6狙いで、忍の一字でいい?」
友達「OK」


って事で。

実はこの店、6を並びであまり投入しない。
それならば4台機種のうち、
半6機種に該当するならば、

奥の2台を押さえてしまえばどっちかが6をツモれる公算が大きい。

友人はせっかくのGWなので、どっちかがツモったら
それを友人に打たせ、自分はまた探しにいけばいいかと。


で、朝イチダッシュで奪取。
後はこの機種が半6である事を祈る。
忍魂はもうずっと6が入ってないから十分可能性があるんだよね。


で少しして、


友人があるっぽい動き。通常からARTに入るのはいいよね。
よしぱすも出るし。
俺はビッグを結構引くもよしぱすってウマいんですか?ってレベルw
まあ、俺のはない。

友人に忍を任せ、俺は店内を徘徊するも打てそうな台はなし。
そうだよね~GWだよね~


ノリだから下手打ちできないし。



友達「パチンコでもなんでも好きな台打ってていいぞ~」
ドモン「マジで?」

友達「そのかわり勝ってこいw」
ドモン「ですよね~w」


とはいえ、この店はパチンコが等価なんで無理。

近くにホームがあるのでそっちへ。
まあ、この時点で連れ打ちでもなんでもないけど、仕方ない。
設定1は打てないし。

ホームで海かな。


さて・・・
GWで釘が息してない!w


仕方ない。じゃあ・・・
もう、好きな台を打つww
一応、メールを。
せっかくだから何を打つか当ててもらおうw




ドモン「お姉様アレを使うわ、ええよくってよを打ちます」



しばらくして返信



友達「努力と根性で勝ってこいw」

ああ、こいつ凄え、分かったのかw



打ったのは昨日の台。



今日はアイドルマスター版のこのアニメの挿入歌を置いておきます。
アイドルマスターは知らないんだけど、なんかこれを作った人が凄い気がするw


取り合えず今日も確変引いてこの歌を聴いて無駄に震えてました(゚Д゚)
出玉関係がクソ過ぎて(等価以下)大当たり中は長く聴けましたよ(え
今日は趣味打ちだからヨシ。


トップをねらえ!H0AX(33玉)
通常回転 1656 時確回転1111(+0.8玉/1回転)
持ち玉比率100%
回転率 22.0/1k
仕事量 15911円
収支 37988円




友人の忍魂は設定6でしたが、大きな乗せがなくてそんなには出なかった模様。
こっちが理論値より出たんでいいんじゃないかな。
それでも二人で4万ずつ勝ったんでOKでござる。


なんにせよ友人が勝ってくれてよかったかな。
一番楽しんでいたのは俺だと思うけどw
収支、なんだかんだで40万近くいったじゃないか。
結果オーライ。
