スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況によって

予告です。
6月からアメブロに引越しの予定です。


今日はお休み。
期待値30000円なら期待できるから行ってもいいんだけど、
まあ、同じ店の同じ台を4日ってのはちょっと気が引けるし、
銭形飽きてきた ちょっと明日の準備もしたいしね。


久しぶりに、友人と出かけもしないし稼動もしない、
ただゴロゴロして整体行って昼寝して旨いラーメンとか食いに行って。


うはぁ・・・超幸せ
と一人で勝手に感慨にふけってましたw
そういや、4月中旬くらいからこういう日がなかったなぁ。



一応、店周りだけはしました。
等価をいくつか見ようとしたけど、どこも満席。
よく見られないので分からなかった。


なんだろう、なんかもの凄く稼動が高くて昼間に行ってもまず座れないんだよなぁ。
よっぽどボッタ店なら座れるけど。


銭形、技術は慣れてきたのでそろそろ高換金を攻めてもいいかとは思うんですが、
自分の周りには高換金のお店が殆どない。



一応大手チェーンとかで等価はあるんですが、ちょっと釘がね・・・
期待値云々もそうだけど、回らないので嫌い。
デジタル回しに来てるのにずっと静止画とか「なめてんの?」って言いたくなる。
しょうがないんだけどさ。


こっちは大半が30玉とか33玉。
一物一価でもスロットの方を6枚にしたりして調整してる。
30玉と6枚なら一緒だからね。




東京に住んでいた半年前はパチもスロもほぼ等価。
パチでは日当2万を見つけるのが結構難しく、
同じ等価であればメリハリがあるスロットの方がいい
って事でスロばっかり打ってた。


並びも強イベントなら500人とか当たり前。
まず「座れる番号かどうか」を抽選するという。

悪い番号ならダッシュで次の店へ。
同じ様な立ち回りの連中が波を打つ感じでなだれ込む。
ちなみにいい番号であれば売買が成立するw



ノリ打ち軍団、打ち子軍団多数。
中には打たずに座ってるだけってのもいる。


それだけの並びだから、当たり前、設定は入っている。

スロの狙いは場所読みだけではなく、機種読み。
場所読みをしても座れないから、微妙なんだけど。


こういうお店は大概は全設定6機種とか半設定6機種とかをやる。
みんなそういうのを狙っているのね。
全6はさすがに分かりやすい。フル稼働だしね。
むか~しの俺のブログはそれを狙った立ち回りなんで気が向いたら読んでみてくださいな。


家が火事になったので、
埼玉の実家に戻ってきて、やっぱり状況が違うのね。


まず、並びってなんですか?みたいなw
30人並んでたら、おお、並んでるねぇって。
設定状況もその程度。


パチンコの並びなんて笑える程度。
海物語好きのジジババが10人いたら
今日は回るのかな?ぐらいw


ただまあ、中換金なもので、
店を間違えなければそこそこ回る。
やっぱり、貯玉とかも使いつつ持ち玉比率を上げて出すがセオリーなんだろうね。



地域の状況によって合わせるってのは凄く大事なんだなって
最近思った感じ。
この地域にはこの地域なりのやり方があるって事でね。




そんな訳で、しばらく
すすきのの街を満喫してきますw
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。
不謹慎ながら去年の火事の記事見て腹痛くなるくらい笑ってしまいました。かなりの薄い所引いてますね。ちくわさんは文章に性格のよさが滲み出てます。お会いせずともイイ人なのが分かりますよ。

Re: タイトルなし

>虫男さん

お疲れ様です。
今でこそ笑い話ですが、当時はマジで泣きそうでしたよw
仕事やめた直後の出来事でしたしね。
ちなみに確率でいえば、400年に一度あるかないかとかw
もっと違うのを引いてほしいですね。
ちなみにイイ人だと良く言われますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。