スポンサーサイト


帰ってきました

北海道から帰ってきました。

内容は書くかどうか分かりませんが、ゆったりと。


銭形のヒネリスト、増えてきましたねぇ。
こっちにもいるぐらいだから、ちょっと今後厳しいのかな。


それと今まで持ち玉比率を75%ぐらいで期待値計算していたんですが、
あまりにも荒いので大事を取って今後は70~72%で計算する事に。
シミュでは玉増えするなら75%ぐらいらしいんですけどね。
俺なんて投資が5万以上行く確率が今の所70%ぐらいありますからね。



今はどちらにしろ打てるんですが、ギリギリの台しか打てなくなった時のラインを
今のうちに引いておきゃなきゃって事でシビアに。


ちなみに旅行で少しスロットを打ったら腕がしびれました。
あれ、もしかしてもうずっとスロット打てなかったりして・・・
神様が「もう、パチ関係はやめとけ」と言ってるかね。


・・・さて、履歴書書くか。
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます!(今起きましたw)
北海道はどうでしたか?おいしそうな画像とかあったらばっしばし張って下さい!!

持ち玉比率、何も考えず65%で計算してましたw
普通に考えれば上がりますよね・・・適当すぎるorz

自分が今打ってる店は思ったより同業者が食いつかないんですよねー・・・
台による差がでかくて安いのが多いのか、保全しようとしてるのかはわからないですけど。。

あんまり毎日座るのもアレだし今日は休みます(ただの言い訳w)

Re: No title

>れっちゃん

おはようございます^^
北海道は海の幸とソフトクリームがおいしかったですよ。
あとはすすきのの街が○×▲(笑)

持ち玉比率は75%が妥当みたいですね。
ただまあ、最近まで65%でも余裕ですって感じでしたねw

この台、一般の人はあまり甘く感じてないみたいなんでどうですかね?
保全はやっぱり考えるでしょうね。俺もさすがに・・・とか思いましたし。
それでも俺は取り合えず打てるだけに打っておきますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

