スポンサーサイト


スイッチ押して

ブログお引越し完了です。
今後はこちらで書きますのでよろしくどうぞ。



そういや、こっちにはまだないですけど、
水戸黄門のライトが北海道にあったのでちょっと見たんですよ。
銭形より早いパカパカにさすがに笑ったw
打てるのかアレ?w

銭形は7の昇格抽選のボタンを押したくて片手打ちを練習してます。
今は見ようとして支えを外すと左にいってしまうw
ええ、専業失格です、ボタン押すなって話ですねw


そんな感じで日曜なんですが、一応お店へ。
いつも打ってる所は余裕で締めw
まあ、土日は激回収のお店なんで当然か。


遠かったけど、少し打って帰宅。
地元で安いのを打ってお茶を濁す。



しばらくしたら店員張り付きの刑。
まあね、こんな店でこんな打ち方してるの俺ぐらいしかいないから分かるけどさ。




店長そんな所にいないで、




CAHSRMIG123.jpg
早くスイッチ押してくれませんかねw


1456回転。
7倍ハマリとかもうね、笑ってしまうよね。
赤保留から忍者が出てきた時は、
とてもやさしくボタンを押してあげましたw




まあいいんですよ。
この機種、7に寄れば勝てるんで。



CAM2S1FY456.jpg
寄ればの話だけどね。









モムーリ。
以上w
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様ですー。
自分も今日爆死で早上がりできました!

ST中の捕獲時ってボタン押さずにいると、当たりの場合恐らく100%1度失敗してからの復活パターンになるんだと思うんですけど、あれって押さない方が時間少し得するとかないですかね?w
なんか得した気になれるのでST中はボタン全スルーですw
逆に通常時は最速で押すようにしてますww

まぁ・・・一律なんでしょうけど・・・w

Re: No title

>れっちゃん

お疲れ様です。
ST中、まあ、一律ですよねw
でもあれで押さないで9連続で4Rとか引いちゃって、
「押さなきゃダメなのか?」って思ったりしましたよww

最近は「私の彼氏は銭形平次」のPVが見たくて昇格は全力で押してますww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

